yomikolog

雑多メモ

プリパラ 第2話「約束やぶっちゃダメぷりっ」感想

【公式】プリパラ 第2話「約束やぶっちゃダメぷりっ」 - YouTube

感想的な

f:id:julariuruleri:20190826095336j:plain
寝起きのらぁら可愛い。

f:id:julariuruleri:20190826095740j:plain
3組の子がプリチケをたくさん隠し持っていたので罰を受けてしまうかもしれないと噂になっていて、なおが卒業まで給食が毎日焼き茄子の罰とか...と発言しているが栄養バランスが悪すぎるのでそれはないだろう。
毎日放課後グラウンド10周とか...も発言していてそちらはもはや体罰なのだがリアルでありそうなので笑えない。
画像の牛乳は那須産で那須と茄子を掛けている。細かい。

f:id:julariuruleri:20190826101522j:plain
「いっくよー!!」
カードゲームに出てくる主人公のポーズにしか見えない。

f:id:julariuruleri:20190826102633j:plain
らぁらとみれぃの文字がゲームと同じものになっている。
1話は制作が間に合っていなかったのか、資料がなかったのか...。

f:id:julariuruleri:20190826102349j:plain
披露した曲は1話に続きMake it!
コーデはらぁらがワンダーランドマカロンワンピ、みれぃがワンダーランドラビットワンピ。このコーデ可愛くて好き。
メイキングドラマはLet`s GOプリパラ。

f:id:julariuruleri:20190826103144p:plain
らぁらのファン第1号になってくれたえいこちゃん。
ポップのプリチケなのに文字はラブリー。

f:id:julariuruleri:20190828092101j:plain
らぁらが現実でのみれぃの姿を見て驚くのは分かるけど、みれぃは既にらぁらのこと分かっていると思っていた...